忙しい12月★

こんにちわ。。。最近は何かと忙しくてIT企業塾にも行けなかったので、少し焦り気味です(~_~)12月23日(金)の授業では、自分でDMを作ってみました♪
とっても楽しかったです★
でも文章力がまだまだな私は、一般的なDMしか書けず、みんなが書いている文章を読み、すごく勉強になりました。。。
私がDMなどをもらう立場なら、思わず、ずっと飾って置きたくなるようなDM作りをしたいと思ってます。
そういうDM作りが出来るように頑張りたいです(^^♪
今年は、授業がもう終わってしまいましたが、来年も楽しみです★★★
[PR]
# by sakaki2005 | 2005-12-27 14:51 | ダイアリー

感想分を読んで♪

今日は、IT企業塾で前田さん宛てに来た感想文を読んで、すごくお客様に丁寧な対応をしてるという事が伝わってきました☆
感想文もとても嬉しいという事が伝わってくる内容で、こんなメールを頂いたら、仕事もますます楽しくなってくるし、幸せなんだろうなと思います。。。★
インターネットでパソコンを使っていても、必ず人間同士の関わりがあるので、大事にしていきたいと思います。。。★
それにしても、感想文を読んでただけで、ミカンがとっても食べたくなりました♪♪♪
[PR]
# by sakaki2005 | 2005-12-16 21:15 | ダイアリー

勉強になります★

こんにちわ★名瀬市IT企業塾でのチラシ&DMの勉強をして、一枚の紙でも、すどく奥が深いんだなと実感しています。
皆さんがチラシやDM作りをしているのを見て私もこの勉強を実践しないと意味がないと思ったので、メッセージカードを作り、商品と一緒に渡しています。
今回は売るためのDMではなく、感謝の気持ちのメッセージカード作りをしました。
このカードを作りながら、勉強することはまだまだ、山ほどあるんだなと感じました♪
★★★
[PR]
# by sakaki2005 | 2005-12-10 13:17 | ダイアリー

第4回目の名瀬市IT企業塾☆

こんばんわ★♪
はじめまして。。。
不定期でブログを書き込んでいきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します★
今日は第4回目のIT企業塾です。
ブログは初めて挑戦しましたが、面白いです♪
いろいろな気づいた日常の出来事や、お気に入りなど紹介できたらと思います。。。
[PR]
# by sakaki2005 | 2005-12-02 20:27 | ダイアリー